もうワクワクです

いよいよ明日は℃-uteのFCイベントです。
昨日はまだそんなでもなかったんですが、今日になって急に高まってきました。w
もう楽しみで仕方なくて、仕事中もニヤケてたと思います。www


「キューティーランド」か…、どんな内容なんだろう。
時期的に新曲の初披露もありそうです。
新曲披露があるってことは、「MC チッサー& DJ マイマイ& MC カッパー」の出番もあるかもしれません。
ホント「MC チッサー& DJ マイマイ& MC カッパー」のコーナーは大好きなんです。新曲とかに関係なく観たいんですけど、今までは新曲の前フリが彼女達の仕事ですからね。


それと昨日では判らなかったイベントグッズの写真も公開されてました。
◆℃-ute FC Event 第9弾!〜キューティーランド〜 オリジナルグッズ◆
今回の写真もすっごくいいです!


ただ、「千聖と舞の仲良し2ショット4枚セット」が…

マイマイ大きくなったなぁ。
今までと同じ感覚で見てると遠近法が狂った錯覚に陥ります。www