1周年

準備完了です。
お手紙も書き終わったし、あとは出発するだけです。


そういえば今回で新人公演に行くようになってから1年経つんですよね。
1年前の日記には

来年の11月24日の日記に『○○ちゃんと出会って1周年♪』とか書くことになったりしてwww

と書いてあったんですが、
見事に書くことになりました(爆


しかも下のほうには『書くことにならずに済みそう』とか書いてるのに(;^_^A




フクちゃんと出会って1周年です!!\(^o^)/


正確には1年前の新人公演の公演中はフクちゃんを全く意識してなかった…
というか、ステージすらちゃんと見てなかった気がするんで推しになって1周年とはちょっと違うんですが、去年の11月の新人公演にフクちゃんも出演してるんで出会ったことにはなりますw
なんというご都合主義www
当時はさぁや推すようになってエッグに興味を持ったので、初めて新人公演に行ってみたのにさぁやは欠席だったんですよねw
なので、4期の選抜曲だったピロリンとかでもヤケクソでモッシュしてましたwww
ちゃんとステージ見ておけばよかった…と、かなり後悔してますorz


あれから1年、当時はここまでエッグヲタなるとは思ってなかったなぁ…