フクちゃんをさがせ

今日は1日ヒマだったので夏のハロコンDVDを見ました。

Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 ~Hello!チャンプル~ [DVD]

Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 ~Hello!チャンプル~ [DVD]

で、必死にフクちゃんを探してましたw



最初の2曲は特に見つけづらかったです。
端っこなので映らない〜(泣



『JUMP』では前列にいたので映りやすいです。




ここにいるぜぇ!』では明日譜徳梨竹でしっかりと抜かれてます。
やっぱり前列は強いなぁw
徳さんが目印になってる?



同じく『ここにいるぜぇ!』より。
なんか以前のDVDよりエッグの子達がいっぱい映ってるような気がします。
エッグだけで抜かれてる事もあるし。
もう背景とは言わせないww



ラス前MC。
こういうフクちゃんの手を振ったり踊ってたりの自然な仕草がスゴイ可愛いんですよね。




あとプッチモニVを見てて
「現場ではなっきぃ真野ちゃんのおしりばっかり見てたなぁ」
なんて事を思い出しつつ、またおしりに目が行っちゃいます←

本能には逆らえませんwww