℃-ute Cutie Circut 2009 〜Five〜

楽しいイベントでした。
最近は℃-uteに対して必死さがなくなってきたので、純粋に℃-uteというグループを楽しめるようになってきたと思います。


イベントは以前WEBで投票を受け付けていたベストソングの結果を10位からカウントダウン形式で披露していくものでした。
ちなみにこんな結果でした。

さらにソロで
まいまいが17位の『LALALA 幸せの歌
ちっさーが13位の『甘い罠』
まいみぃが11位の『EVERYDAY YEAH! 片想い』
愛理ちゃんが20位の『As ONE』
なっきぃが19位の『めぐる恋の季節
を1コーラス歌ったりもしました。


あとアンコールで
わっきゃない(Z)
来年発売の新曲『SHOCK』
『Big dreams』
を歌って終了し握手会へ。


握手会の待ち時間が長くて待ってる間に日も暮れてすっかり冷え込んできて、そうしたら待ってるヲタさんたちでBGMで流れてるベストアルバムに合わせて踊ったりコールや合いの手入れたりw
ちょっとした爆音状態で楽しかったですwww


℃-uteメンバーとは久々の握手だったんですが、思いのほか高速でかなりぐだぐだな結果にw
でもそんなに悔しい気持ちはないですね。
やっぱり必死さが薄れてきたからかな?
ライブが楽しかったんでそれで十分満足なんですよね。



朝、駅からよみうりランドへ向かうゴンドラの車窓から。

白と緑の屋根のテントはグッズ売り場。
その奥に見えるのが会場となるよみうりランドオープンシアターEASTです。



ゴンドラの周りをバンデットのレールが駆け巡ってます。
バンデット、カルくみてたけど結構過激でしたwww
急降下してく時のあの感覚がどうも苦手ですw




帰る頃にはもう真っ暗でした。
今年ももうイルミネーションの季節ですね…


そういえば会場で

PARTY TIME(初回限定盤)(DVD付)

PARTY TIME(初回限定盤)(DVD付)

初回限定盤買ってきました!
ちらっとレコ販を覗いたら売ってて一瞬なんでしゅごキャラエッグ!のCDが売ってるのか理解できませんでしたw
よくよく考えたら、なっきぃはガー4のメンバーだったんですよね←
ガー4の『Party Time』は1回しか聞いてないwww