ついに発売されました!

今日はフラゲ日です。

PARTY TIME(初回限定盤)(DVD付)

PARTY TIME(初回限定盤)(DVD付)

買ってきましたよ。
でも近所のツタヤには通常盤しか置いてなかくて、しかも最後の1枚だったのでとりあえず通常盤で。

PARTY TIME

PARTY TIME

どうやら初回盤のDVDにはしゅごキャラエッグ!も映ってるらしい?ので、早く初回盤も欲しいところです。


とりあえず『わたしのたまご』をずっとリピートしてるんですが、最初聞いたときはちょっといろいろと渦巻いて泣きそうになりましたw
何よりもこうしてフクちゃんの歌が収録されたCDが発売されたことがうれしくてうれしくて(ノД`)・゜・。
フクちゃん、おめでとう!!


CD聞いてこの調子だと、現場で『わたしのたまご』聞いたらどうなるんだろ?
号泣したりしてwww
いや、泣ける自信はあるんですがw






あとあまで注文してた

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

も届きました。
これでよみうりランドに行けます。


ちょっと再生してみたらまっさらの冒頭で栞菜の声が。
あれ???
インディーズ曲4曲を新録したっていう話はどうなったの?