新人公演セットリストその2

現在8曲目まで公開されてます。


7 わたしのたまご 佐保、前田(い)、譜久村
8 即抱きしめて 吉川、森、北原、竹内

7曲目、しゅごキャラエッグ!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
その前のMC(2)で挨拶的なこともやりそうですね。
ただダイヤの発表はまだのような気もしますね。
テレビだと15日の放送で1次審査通過者の1部を公開するらしいんで、その翌週に合格者の発表はないと思います。
なかよし誌面との兼ね合いもあるだろうし。
まあ、たとえ誰が合格しようともフクちゃん推しは揺るがないんで、オーディションの結果はそんなに気にしてないんですがwww


そしてちょっと楽しみにしてた8曲目『即抱きしめて』はこういう面子ですか。
℃-uteの曲だと慣れ親しんだ分、どういう風に仕上げてくるか楽しみです。
この4人で誰が一番反れるのかなぁww