NGワード

なんか先日の新人公演以来ますます聖ちゃんのことが好きになっちゃって(つω`*)テヘ
そんなマジヲタの戯言です。
かなり独り善がりなことを書いてありますんで、スルーしてもらっても結構です。


情報収集なんかで色んなスレをROMったりしてるんですが、そうするとあの単語が目に飛び込んでくるんですよ。
最初のうちはまだ「2chだしw」くらいで笑って見てられましたし、会話ででてきても平気だったんですが、もう最近は不快でしょうがないんですよ。
自分がそういう目で見てないっていうか見れないんで、そういう目で彼女を見られることが気持ち悪いっていうか吐き気がしてきます。
でも個人がどう思うかなんてことに口だし出来ないですし、どうしても我慢できなければスレを見なければいいだけの話です。


許せないのは先日の新人公演であの単語を叫んでたらしいってこと。
僕は気付かなかったんですけどね。
別に個人が思うのは自由ですし、まあスレやブログで書くのも会話であの単語がでてくるのもいいですよ。
でも本人に聞こえるかもしれない状況でそういうことを叫ぶのは許せないですね。
もしそれが彼女の耳に届いていてそれで彼女が傷ついていたら…と考えると腹が立ってきます。
悪ふざけにしても度が過ぎてると思います。
それが頑張ってる彼女にかける言葉なのか?
それがファンのとる行動なのか?と。
もはや応援や声援じゃなくて罵声や野次でしかないです。
僕はそんなのファンとは認めたくないですね。