2009ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜FIRE!〜

とりあえず簡単に感想でも。
でも、基本的に聖ちゃんしか見てませんw
昼公演はゆっくり入って前ブロックの下手側、夜公演は最前下手側で見てました。
昼公演は聖ちゃんのところに突っ込んでひたすら跳んでましたw
おかげでまだ筋肉痛ですwww


『1.グルグルJUMP』
聖ちゃんを発見しだい突っ込む。
そして跳ぶ。
円陣w


『2.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
聖ちゃんは上手側に行きっぱなしだったので後方でまったり。


『7.わたしのたまご』
今回のメイン。
マイクスタンドを使うのはちょっと意外でした。
結構盛り上がったみたいですし、聖ちゃんがセンターなのがすっごく嬉しかったですw
ホント何度でもしゅごキャラエッグ!のステージが見たい!!
あー!!CDイベ行きたい!!!
この曲のために知り合いにピンクの大閃光配ってたんですが、自分が突っ込んでたのでその効果の程が全く判らずじまいwww


『8.即抱きしめて 』
聖ちゃんはでてないんで後方で休憩してたんですが、ついつい踊っちゃう℃ヲタの性w
『JUMP』もやっぱり踊っちゃいますねw


『9 ラブ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。』
メンバーが数人ずつ時間差ででてくる演出で、聖ちゃんは最後に登場。
夜公演では0ズレになったんですが、視線が一瞬僕の胸元あたりにw
自作ヲタTに気付いてくれたみたいです♪


『14.パフォーマンス(ダンスバトル)』
メンバーがクラップして会場を煽りながら登場するんですが、夜公演では聖ちゃんが僕に向かって煽ってくれました。
さすがにこれは脳内でも誤爆でもないと思います。
最前&自作Tのコンボ強しwww
明梨ちゃんがいたチームのダンスがアタマひとつ抜けてたかな。
明梨ちゃんが踊ってるだけで空気が変わるというか場が締まる気がしますw


『MC(6) クイズDAWAが正解』
前回と同じコーナー。
回答者の並び順も前回とほぼ同じ。
前回りっちゃんがお客さんの声に反応しすぎるという話があったので、昼公演の時試しに「りっちゃ〜ん!」と叫んでみたらまさかの爆レスwwww
そこからみんなでりっちゃんレスチャレンジ大会にw
夜公演でもたけしさんに「りっちゃんって叫ばないと!」って言われましたが、さすがに最前で自作聖ちゃんヲタTを着て叫べませんww


『15.青空がいつまでも続くような未来であれ』
夜公演ではまた聖ちゃん0ズレ。
でもあんまりレスとかなかったような気が…
まあ新人公演自体がかなりシステマティックに演出されてるんで、指差しとか手を振ったりも決まったところでしかできないんじゃないかと思います。
それでも目の前で聖ちゃんのパフォーマンスをずっと見れて幸せでした。
なんか僕ばっかりおいしい思いして連番させてくれたSHOさんに申し訳。




この日発表になった2月に行われる10名選抜のノリメンライブ
当然チケ発売前に出演メンバーの発表あるんですよね?
聖ちゃんは微妙なラインにいるような気が…