新人公演グッズ

2009 ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜FIRE!〜グッズ

今回はDVDがなくて代わりにメイキングフォトブックがまたあるんですね。
前回のはフクちゃんがいっぱい写ってて「保田さんはフクちゃんが大好きなんだ」と勝手に思い込んでました。
編集にも保田さんが係わってるとは限らないんですよねw
まあ、おかげ様で何度も何度も見たので結構ボロボロになっちゃいましたwww
今回もフクちゃんいっぱい載ってるといいなぁ。


そして2L写真が2種類あります。


ソロ2L判生写真2枚セットA 譜久村 聖


ソロ2L判生写真2枚セットB 譜久村 聖

全身が写ってるのってちょっと珍しいですね。
前回は売り切れたんですが、今回はどうなりますかw
そういえば最近は集合写真ってないですね。


どうでもいい話なんですが

あやちょってすごくカラダの線が細い子なんですが、それ以上に顔がちっちゃいので肩幅が大きく見えちゃいますねwww