TM05

11月3日に目白で行われたタンバリンアーティスツのイベント『タンバリンマニア05』に参加してきました。
前述したようにテンション低めで参戦したんですが、そういう時に限って座席抽選で最前を引くというwww
相変わらず運の使い方が間違ってますw
開演前、5分間ぐらい最前の席に座ってたんですが、謎のプレッシャーに耐えられずSHOさんと席交換しましたw
後ろのほう、と言っても小さい会場なので7列目くらいなんですが、気分的にはこれくらいでちょうど良かったです。


イベント自体は歌にトークにコントに演劇と内容盛り沢山でとても楽しかったです。
個人的には可鈴ちゃんの印象が強かったです。
かりんあかりんの漫才は面白かったですし、イベントの最初と最後に出演者全員で歌を歌った、と言っても口パクなんですがw
その口パクの歌、他の出演者は歌詞がうろ覚えで満足に口パクもできてないのに、可鈴ちゃんはちゃんと歌詞を覚えて歌ってたんですよね。
当たり前のこと言えばそうなんですが、そういうのって好感度アップですよねw
あとスクール水着にも高まっちゃいました (ノ∀`)




そういうわけで2ショットは可鈴ちゃんと撮る事にしました。

この2ショット撮影、終演後の物販と平行して行われたんですが、まず先に事務所の看板タレントの杉本有美さんとの2ショットが行われてて順番待ちの人が列を作ってるんですよ。
その後しばらくしてから杉本さん以外のタレントさんとの2ショットも始まって僕やSHOさんはそっちに並んだんですが、あまり待たずにすぐに順番が来たんですが、その間も杉本さんのほうは列が続いてるんですよ。
なんか普段は類は友を呼んでる状態なので感じないんですが、やっぱり自分はマイノリティなんだな実感しましたwww