気持ちも新たに

いやー更新止まってメンゴメンゴ。
実はこの期間、エッグのFCイベントが外れたショックで寝込んで…ません(笑
フツーに働いてましたw


だけど連休明けの忙しさと毎日の暑さでの疲労と落選の精神的ダメージが加わって、更新する気力もありませんでした。
しまいにはちょっとアレな精神状態になってしまって、31日のデリステの握手会でフクちゃんの何て言おうかなって真剣に考えてましたw
仕事中にwww←
まあ、それも結局無駄になりました(泣


僕が停滞してる間にも世の中は進んでまして、9月の新人公演のHPがオープンしたりしてますね。
いつまでも落ち込んでいられません。
現場に行けなくても応援することはできるんですよね。
もちろん行けるに越した事はないですがw
今の自分にできる事を自分のペースでやっていこうと思います。