我が家に

昨日のハロコンは久々にはしゃいで疲れたのか、夕食後寝落ちしてました。
で、今日は午前中にBフレッツの工事をしてもらいました。
やっと我が家にもひかりが来ましたw


まずはブロードバンドスピードテストで回線速度を測定。
うはw、下りはだいたい65Mくらいでてる。
今までのADSLが交換局との距離の都合で1M程度しかでてなかったから、これは相当速くなってますよ(*゚∀゚)=3


次にこの速さを体感するためドアップで動画を見てみる。
おお!シークバーが一気に青くなるw
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ス、スゲー!
今まではDLが追いつかずに再生してると途中で止まってたのがストレスなく見れます♪
いったい今までのは何だったんだってくらい劇的に変化しましたね。
ホント快適ですw