あと1週間

しゅごキャラミュージカル初日まであと1週間となったところで、ハロプロ研修生オフィシャルファンクラブページで出演するエッグメンバーのコメント動画が配信されましたね。


で、肝心の英美ちゃんなんですが、ブログが更新されず近況が分からずじまいw
こういう時には我らがかにょん大先生のありがたみが身に染みますwww
つぶろぐで何度かミュージカルの稽古の事を取り上げてくれてます。

7月31日のつぶろぐより


あと、稽古場で

身の毛もよだつ

こわーい話も

しちゃいました(。-`ω-)





メンバーは



ゆか

美咲ちゃん

ひでみん

めいみ

かれん





です(`。・3・。)ノ







めっちゃ怖くて

ぞくっっとしましたが





真夏日には

ちょうど良い

ひんやり感でした★









しゅごキャラメンバーは

まさに家族です!!!







みんな仲良すぎっ







そんなチームワークの良さも

見所のひとつです(*´ω`*)







皆さんお楽しみに!

8月3日のつぶろぐより


休憩時間は





ガーディアンで

集まったりして

いろいろお話してます(P∀`q*)





ガーディアン会議

という名の



語り!





ガーディアンめっちゃ

仲良しですよー!





ちなみに

ガーディアンメンバーは



ただせ

やや

りま

空海

海里

なでしこ



舞台上では

いろいろな

チームワークシーンが

ありますので

お楽しみに(-∀・*)



ガーディアンで

行動する部分が

多々あるので☆★

ひでみんとかwww
みんなで仲良く楽しんでやっているようですね。
きっとすばらしい舞台を見せてくれると思います。
今から楽しみ♪