アタマ振れ!

ちゃんぷると一緒にDVDも買ってきました。

DECADE OF STEEL [DVD]

DECADE OF STEEL [DVD]

SURVIVEっていうバンドのライブDVDです。


買ってきた『DECADE OF STEEL』の予告ムービー。


このSURVIVEってバンド、初期の頃はパーカッションとか取り入れたトライバル系のラウドロックっていうんですかね、もろにSoulflyのフォロワーバンドだったんですが、ここ最近は見事にスラッシュメタルバンドになりましたw
もちろん初期の頃も好きだったんですが、今のメタルなSURVIVEも気に入ってます。
高校生頃かな、まだメタルに勢いがあった当時を思い出します。
今の日本でここまでメタルしてるバンドもそんなにいないんじゃないですかねw


ファッションだと最近は80年代のファッションが流行ってるらしいのですが、音楽でもそろそろ本格的にメタルリバイバルが来て欲しいです。
時代はメタルだ!