思い

実はここ最近、フクちゃんへの思いがどんどん強くなっていってるんですよね。
直接の原因は10月のFCイベ『女優宣言』の落選ですかねw
それまでワリとフクちゃん関係ではチケ運が良かったというか、パシイベに当選したり、新人公演を自枠最前で見れたりしてたんで、この落選は本当に辛かったです。
デレ状態からの一気にツン。
恋愛で言えば、押してきてたのが一気に引かれた感じでしょうかw
で、気付けばフクちゃんで頭がいっぱいですよw
毎晩、新人公演4月の写真集見たりエッグDVDマガジン見たりしてます。
見事に手玉に取られてますねwwww


今日も仕事中ずっと9月の新人公演のセットリストの

3 TODAY IS MY BIRTHDAY  能登、仙石、森、北原、和田、前田(ゆ)、譜久村

について考えてました。


フクちゃん以外の能登、仙石、森、北原、和田、前田(ゆ)ってスゴイ面子じゃないですか。
このメンバーと一緒に歌うフクちゃん、ひょっとして推され始めた?
それとも実力を試されてるのか?
とか色々と勘繰ったりしてましたw
でも、せっかく先輩達と一緒に歌うんだから、レッスンで先輩達から多くのことを学んでほしいですね。
そして本番のステージではそれらを生かして、先輩達に気後れすることなく、むしろ先輩達を食っちゃうくらいの勢いで歌ってほしいです。


応援するほうも、他の6人のヲタさんに負けないように気合い入れていかないと。
この曲で燃え尽きるぐらいのつもりでいきますよwww
あくまで予想なんですが、原曲を聞いた感じだとこの曲はソロで1フレーズずつ歌っていくパート割りになりそうなんで、そういった意味でも応援しやすそうだし、気合いも入ります。


前回6月の新人公演ではあまりの干されっぷりに落胆して、「せめてソロパートくらい歌わせてあげたい」と思って本気で応援するようになったんですよね。
だから今回のこの曲を『能登、仙石、森、北原、和田、前田(ゆ)、譜久村』っていうメンバーで歌うってだけでも一歩前進した感じがして、すごく嬉しいんです。




前置きが長くなったんですが、これが今日仕事中に考えてた事www






で、帰ってきたらしゅごキャラエッグに選抜ですよ!
もう大抜擢ですよ(*゚∀゚)=3
一歩前進どころか一気に百歩くらい進んじゃいましたw
正直、まだ信じられなくて嬉しさのあまり狂喜乱舞とか嬉し泣きもなくて、呆然としてる感じなんですけどwww


ユニットに選抜されるのってすごい大きいと思うんです。
当然露出も増えるから知名度も上がるし。
残念ながらフクちゃんってまだまだ知名度低いですからね。
顔が思い浮かばない人、名前が読めない人も大勢いるのが現状だと思います。
やっぱり1人でも多くの人にフクちゃんの事を知ってもらいたいですから。
別に「あのピンクの子かわいくね」でも十分ですけどw



フクちゃんおめでとうフクちゃん
次の新人公演でお披露目あるのかな?


明日も仕事中ずっとフクちゃんの事考えてそうです(*ノ∀`*)