千秋楽

昨日もしゅごキャラミュージカルを見に行ってました。
1回目の公演だけしかチケを持ってなかったんですが、急遽当日券で2回目公演にも入ってしまいました。お金ないのにww
なんか終わりが近づくにつれて、少しでも多く見ておきたい、目に焼き付けておきたいって気持ちが湧いてくるんですよね。


そして、いよいよ今日このミュージカルも千秋楽を迎えてしまいます。
そういえば、今までのヲタ活のなかで千秋楽に入るのって初めてだったりします。
大抵関東以外の会場だったりしますし、たまに関東でやっても倍率の高さ負けたりしてましたからw


きっと今日はみんな泣いちゃうんだろうなぁ。
それを見て僕も泣いちゃうと思いますw
まあ、今日は席が後ろのほうなので、あまり周りの目を気にせず号泣できますねwww


今日は睡眠もバッチリ、一挙手一投足も見逃さないつもりでいきます。





そういえば、今日八王子のほうでなんかあったなぁwww