ちゃんぷる

今さらなんですが…

チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~

チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~

ハロコン参戦1週間前にしてやっと買ってきましたww
とりあえず延々リピートして聴いてるんですが、このアルバムいいですね。
なんかもう、何周でも聴けちゃいそうですw
やっぱり曲が良いと違いますね←


中でもお気に入りなのが

の3曲ですね。
愛は勝つ』は元曲をKANさんが歌ってた頃は大っ嫌いな曲だったのにwww*1
年月は人間を変えるんですねぇ…
今回の夏ハロのセットリストとかレポとか少し読んだんですが、もう忘れちゃってる←のでアレなんですが、『愛は勝つ』はやるんでしたっけ?
やるんなら当然KANさんの弟子の真野ちゃんにはピアノ弾いて欲しいなぁ。
あとでもっかいセットリスト調べてみます。


あと『赤いスイートピー』のパート割りってどうなってるんですかね?
Aメロの3番目『煙草の匂いのシャツに』の部分って誰なんでしょ?
この歌声、僕の心の琴線に触れたんですが。
次が熊井ちゃんのパートってのはすぐ分かったんですけどねwww

*1:当時僕は中学生