8月8日中野ハロコン

今日で夏のハロコンも終わってしまいましたね。
僕は追加された昨日の1回目のみの参戦してきました。


今回はチケが良くて9列目の端っこ、下手側のPAの前付近でした。
この席ってステージの端で踊るエッグがほぼ正面で見れる神席でしたw
そんなワケで全員曲ではひたすらフクちゃんロックオン状態で、特にラスト2曲『ここにいるぜぇ!』と『青空がいつまでも続くような未来であれ!』ではずっとフクちゃんが下手側にいたので、もうテンションMAXで盛り上がっちゃいましたw
なので、他の誰が下手側に来ようが気付かない僕でしたwww


なんかもう、すっかりフクちゃん推しエッグヲタになったなぁと改めて実感。
フクちゃんの頑張ってる姿を見てると、応援してあげたくなっちゃうんですよね。
そしてもっと活躍してほしいと思います。
これは他の子を推してるエッグヲタの人も同じ思いでしょうね。