正解発表

休みの間に会報が届きました。
なんかエッグの舞台がありますね。
今回の申し込みはそれくらい。
エッグ関係はチケ代が安くてイイw
デリステが出演メンバーによっては行かない可能性もあるので、コッチはなんとか行きたいです。


個人的に驚いたのがコレ。


キューティーランド3を見に行った時、1人で「フクちゃんみたいな子が見てた!」と騒いでたんですが、まさか本当にフクちゃんだったとはw
「オレ、すげえ」とか思うよりも、ちょっと引きましたww
これが別の子だったり、誰か分からないままなら、推しフィルターとか願望とか妄想とか笑い話で済むんですけどね…
座り方とかでフクちゃんを判別したとか、正直キモいですwww






でも、やっぱり僕とフクちゃんはお互い惹かれ合う運命なんですね(素