お誕生日おめでとう!

今日2月16日は松岡茉優さんの14歳のお誕生日です。
茉優ちゃん、お誕生日おめでとう!

茉優ちゃんはとにかく元気っていう印象が大きいですね。
おはスタで茉優ちゃんの元気いっぱいの姿を見るのが楽しみで仕方ありません。
仕事に行くのがダルい朝も元気にしてくれるんですよね。


そんな僕の元気の源だったおはスタもあと1ヶ月ほどで卒業です。
やっぱり寂しいですけど、彼女にとってはこれは出発点だと思います。
おはガールになれたことが彼女にとって自信になってるんじゃないかと。
おはガールまゆ』は見れなくなりますが、近い将来ひと回りもふた回りも大きくなった姿を見せてくれると思ってます。
ゆくゆくは事務所の先輩みたいに朝の連続テレビ小説や大河とかね。

茉優ちゃんの14歳の1年間がより素晴らしい1年であるよう願ってます。
お誕生日おめでとう!