℃-uteバスツアーin房総レポ その1

当日は5時半に起床。
東京駅八重洲口から集合場所へ向かう途中、BMWショールームでクルマに見とれて5分間ほど足止めされましたw
僕が乗ったのは16号車。
添乗員のお姉さんが過去に何度かバスツアーの添乗員をされたことがあるらしく、挨拶の時「DD」という単語がでてきて驚きましたw


バスはまず東京湾アクアラインを通り海ほたるへ向かいます。
その道中車内では℃-uteメンバーが下見をして海ほたるの紹介をしたVTRが流れました。
そのVTRの中ではメンバーでプリクラ撮って、プリクラにハブられたまいまいが太鼓の達人をプレイしてたり、海ほたる茶屋で海ほたる焼きを食べたりしてました。
みんな考えることは同じで、僕達のバスが海ほたるに到着した時には先着したヲタさん達で海ほたる茶屋はごった返してましたww


とりあえず先に太鼓の達人とプリクラを巡礼。

バチの色もまいまいと同じ青でバッチリですw

プリクラと太鼓の達人の位置関係がVTRとは違ったんですが、店外にあったプリクラなのでたぶんこれだと思います。

ごんぎつねさんと撮ったプリクラ。
2人してプリクラの操作がよく判らないでテンパってましたwww
しかし、いい笑顔だなぁ。
なんで8ショットでこの笑顔ができない??


海ほたるを出発して次に向かうのは鴨川市にある太海フラワーセンター。
車内では再びVTRで太海フラワーセンターの紹介。
そしてこの太海フラワーセンターには釣堀が併設されていたので、℃-ute釣り部部長決定戦の模様が流れました。
結果なっきぃはまた副部長www
彼女はかなり愉快な星の下に生まれてきたようですw
そこでVTRが終わりかと思いきや、まいみぃ、なっきぃ、まいまいがバースディTシャツのデザインをしている間に、梅さん、愛理ちゃん、ちっさー栞ちゃんからサプライズイベントの指令が。
これから向かう太海フラワーセンターで参加者全員でメッセージボードに記入することなりました。


太海フラワーセンターに到着後、自分たちのメッセージボードへの記入の時間が来るまで施設内を見学してました。

激戦の舞台となった釣堀w


メッセージボードを記入する時本名にするかHNにするかで悩んだあげく、苗字と名前の間にHNを入れる『ミドルネーム作戦w』で行くことにしたんですが、コレちょっと失敗だったかも。
僕のHNの由来を知ってる人なら判ると思うんですがフツーに振り仮名を振ったみたいになってしまいましたwww


そしてこんな物を買ってる僕w

アクセス君に「今日1番の満足そうな顔してる」と言われてしまいましたwww


太海フラワーセンターを出発したバスは8ショットの会場となる鴨川シーワールドホテルへ。
初めての8ショットはただただ緊張したことしか覚えてませんw
考えてたのは「お願いします」と「ありがとうございました」をちゃんと言おうということをだけで、自分の直前の人達がどうしてたとかも記憶がなく、自分の撮影の時もちゃんとカメラを見てたかすら覚えてなかったですw
撮影が終わってから自分の心拍数がハンパないことに気付きましたwww


続く