stand alone

日記を下書きして、更新しようとしたらネットに接続できない。
今日(2月3日)帰ってきたら復旧してたけど、道路工事でケーブル切断してプロバイダーのサービス全般が12時間くらいストップしてたみたいです。
何の前触れもなく接続できなくなるから、かなり焦りましたwww
そんなワケで昨日の更新分を2月2日の日付で。

今日も振休でした。
来週の月曜日も休めるといいんだけど、もう振休は残ってない気がするなぁ。


平日休みということで、まず郵便局でCDの返品とエッグパシイベの入金をして、美容室で髪切ってきました。平日だと空いてていいです。
その後、バイクで柏まで出てお買い物。


そしてまた註禁切られましたorz


停めちゃいけない場所に停めてたコッチが悪いのは当然なんですが、前回註禁切られた時にも言ったかも知れないけど、バイクを停めれる場所って本当に少ないんです。
クルマのように繁華街の至る所にコインパーキングや店舗の駐車場があるわけじゃないし、だからと言って自転車と一緒に停めてると註禁を切られる。
一体何処にバイクを停めればいいの???
繁華街に駐車禁止区域作るんだったら、ちゃんと駐輪場も整備して欲しいです。
停めて良い場所があれば、わざわざ駐車禁止の場所に停めないって。