℃-uteバスツアーin房総レポ その2

8ショット撮影の終了後、今夜のライブの座席と明日の早朝・昼のイベントの座席の抽選。
そしてグッズ販売と続きます。

くじ引きでゲットした写真。

2回引いて1回当たりました。


そういえば、今回はあまり派手に飾られてるバスは見かけませんでしたね。
イタいバスが見れることを結構楽しみにしてたんですがw

大人しいヲタさんの集まりだった我らが16号車はこんな感じwww

ちなみに僕とごんぎつねさんが座っていた座席の窓はこんな感じでしたw


その後は宿泊先となる鴨川ヒルズリゾートホテルへ。
添乗員さんが「今回のツアーの中では最高級のホテルです」と言っていましたが、きっと他のホテルに泊まるバスでも同じことを言っているんでしょうねww
ホテルの部屋に荷物を置いたら、コンビニへ買出し。
帰りに坂道を上るのがきつかった。坂の上にあるから『ヒルズリゾート』なのね、納得w


早めの夕食を食べた後はライブ会場へ移動です。
後日知ったんですが、この日の会場は君津市民文化ホールという場所でした。
鴨川から君津まで移動、そりゃ1時間くらい掛かりますね。
僕は10列目だったんですが、下がってごんぎつねさんと連番♪
ライブは前回のバスツアーと同様にメンバーがくじを引いて歌う曲を決めていく方式。
結果、セットリストはこんな具合になりました。

1.乙女COCORO

2.As ONE

3.都会っ子 純情

4.記憶の迷路(舞美ちゃん、梅さん、なっきぃちっさー、栞菜ちゃん)(愛理ちゃんセレクト)

5.ディスコクイーン(なっきぃ、まいまい)

6.Kiss! Kiss! Kiss!(愛理ちゃん、ちっさー、まいまい)(舞ちゃんセレクト)

7.JUMP

8.憧れ☆ My Star

9.美少女心理

10.青春ソング

1〜7が抽選で選ばれた曲ですね。
「一生懸命練習してたから」と自分は歌わない『記憶の迷路』を選ぶ愛理ちゃん、イイ子だなぁ。
美少女心理』は事前アンケートの結果が1位だった曲です。
このその場で曲を決めていく方法はメンバーのぐだぐだな一面が見れてとても楽しいんですが、1曲にかかる時間が長くなるので、曲数が少なくなるのが難点ですね。


そしてサプライズの誕生日企画のスタート。
まいみぃ、なっきぃ、まいまいをステージに残して客席に降りる4人。
ここからはこの3人が主役ってことですね。
みんなでなっきぃ、まいみぃ、まいまいの順にハッピーバースデーを歌ってお祝い。
そして参加者全員のメッセージボードがステージの上からは降りてきました。
これには3人も本当に驚いたみたいで、まいみぃ・なっきぃはもちろん、まいまいまで泣いてました。
3人分の特大ケーキも登場して、3人でロウソクの火を吹き消したりして、時間いっぱいまでイベントは続きました。
メンバーが退場したのが21時ちょうどでしたからww


こうして、サプライズの生誕企画も大成功に終わりました。
何よりも主役の3人が喜んでくれたことが嬉しかったです。
3人の幸せそうな姿が僕らも幸せにしてくれますから。


続く