エルダー卒業ハロコン

昨日更新しようと思ってましたが、色々あってできなかった横アリでのハロコンの感想でも。

1. 雨の降らない星では愛せないだろう?

2. マノピアノ真野恵里菜

3. みんなのたまごしゅごキャラエッグ!

4. Come Together(音楽ガッタス) (MC まこと矢口吉澤石川紺野里田)

5. ケンチャナ〜大丈夫〜(前田有紀

6. 浮気なハニーパイ(里田まい是永美記能登有沙仙石みなみ澤田由梨

7. 悔し涙ぽろり中澤裕子

8. はぴはぴサンデー(月島きらり+呉兆弦(フランシス)・藍愛子(愛子))

9. This is 運命メロン記念日) (MC モーニング娘。

10. FOREVER LOVE℃-ute

11. 抱きしめて 抱きしめて(Berryz工房

12. たんぽぽ(飯田圭織矢口真里→飯田矢口紺野石川柴田新垣)

13. BABY! 恋にKNOCK OUT!(吉澤ひとみ保田圭小川麻琴) (MC まこと矢口)

14. チョコレート魂(松浦亜弥) (MC 松浦)

15. Yeah!めっちゃホリディ(松浦亜弥

16. 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR(松浦亜弥+光井JJLLベリ℃真野稲葉前田メロン三好岡田エッグ) (MC 清水熊井菅谷)

17. 晴れ 雨 のち スキ(モーニング娘。さくら組(安倍矢口吉澤高橋紺野新垣亀井))

18. 愛の園〜Touch My Heart!〜(モーニング娘。おとめ組(飯田石川辻小川藤本道重田中))

19. co・no・mi・chiBuono!) (MC まこと矢口)

20. デビュー!〜恋する角には福来る〜(アイスクリー娘。) (MC アイスクリー娘。(通訳 リンリン))

21. 人知れず 胸を奏でる 夜の秋プリプリピンク(中澤飯田保田稲葉))

22. Magic of Love(稲葉貴子前田有紀

23. スクリーン(安倍なつみ) (MC まこと矢口安倍辻)

24. 好きな先輩(高橋愛紺野あさ美小川麻琴新垣里沙

25. ロマンティック浮かれモード(藤本美貴+エッグ)

26. カッチョイイゼ!JAPAN美勇伝(石川三好岡田)+ベリ℃エッグ)

27. 泣いちゃうかも(モーニング娘。

28. リゾナント ブルーモーニング娘。

29. 涙の色℃-ute

30. MADAYADEBerryz工房) (MC 中澤飯田安倍)

31. モーニングコーヒーモーニング娘。OG(中澤飯田安倍))

32. ここにいるぜぇ!モーニング娘。+OG(中澤飯田安倍保田矢口石川吉澤辻高橋紺野小川新垣))

33. LOVEマシーンモーニング娘。+OG(歴代全員)→全員(含エッグ))

34. 未知なる未来へ(全員) (卒業セレモニー)

35. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員) (万歳三唱)

セットリストはどかんさんのところから拝借しました。
幾つか思ったことを箇条書き。


6. 浮気なハニーパイ(里田まい是永美記能登有沙仙石みなみ澤田由梨
この曲でヲタに目覚めてこんこん推しとなった僕としては、せっかくこんこんとミキティがいるんだから『(モーニング娘。)』で歌って欲しかったです。

15. Yeah!めっちゃホリディ(松浦亜弥
もはやはるな愛にしか見えません←←

17. 晴れ 雨 のち スキ(モーニング娘。さくら組(安倍矢口吉澤高橋紺野新垣亀井))
ピンクの衣装を見たら涙ぐんできました。
音ガタでこんこんを見ても何も感じなかったのに、さくら組だと感極まってしまうのはやっぱり自分の中では卒業でひと区切り付いてるからかなぁ…

24. 好きな先輩(高橋愛紺野あさ美小川麻琴新垣里沙
5期っていいよね。

25. ロマンティック浮かれモード(藤本美貴+エッグ)
周りにも数名打ってるヲタさんがいました。
でも、案外みんな普通のノリでした。もっと狂喜乱舞するかと思ってたw

29. 涙の色℃-ute
℃-uteの曲になると安心しますwww

30. MADAYADEBerryz工房
最近お気に入りな1曲。
踊ってると楽しいw