S15

今日2月5日はなっきぃこと中島早貴さんの15歳のお誕生日です。
なっきぃが最初に気になったのは℃-ute応援企画かなんかの映像でのトークで、なっきぃが餅つき機の話をしたら他のメンバーが「ウチの餅つき機は小さく分けてでてくる」とか「ウチのは大きい餅がでてくる」とかで盛り上がってて、司会者が「中島さんの家のはどうですか?」って聞いたら、
ノソ*^ o゚)<何がですかぁ?
って言ってて、「エライボケた子だなぁw」って思ったんですよね。
それから時は過ぎ、いつの間にか不思議ちゃんは鳴りを潜め進行を任されるほどのしっかり者に。
そしてスゴイ美人さんになりましたね。
でも単にオトナな感じじゃなくて、少女と女性が同居してる感じがするんですよね。


春からはなっきぃも高校生なんですよね。
素敵な1年が過ごせるように願ってます。


てか、なっきぃの写真集はでないのかなぁ…