お誕生日おめでとう!

今日2月20日おはガールりさここと伊藤梨沙子ちゃんの13歳のお誕生日です。
梨沙子ちゃん、お誕生日おめでとう!

まだ13歳なんですよね。
見た目はちっちゃいけどしっかりしてるし、おはガール3人の中では一番落ち着いた雰囲気があるからもっと年齢が上な感じがするんですけどね。


普段まゆまゆ言ってる僕ですが、フツーにりさこも好きですw
なんか照れ笑いみたいな笑い方をする時があって、それがスゴイ可愛いんですよね。


おはスタに出演しつつも、CMやドラマ、モデルと活躍の場を広げている梨沙子ちゃん。
13歳の1年間も公私共に充実した年になるといいですね。
お誕生日おめでとう!