めぐり恋の季節

パシイベからの帰り道、バイクで本屋巡りをしました。
探してた本はコレ。

Memew vol.42 巻頭:AKB 48 (デラックス近代映画)

Memew vol.42 巻頭:AKB 48 (デラックス近代映画)

余談ですが、ずっとこの本を『mewmew(ミュウミュウ)』だと思ってましたw
で、このmemewって置いてない本屋が多いんですよね。

別にAKBに興味を持ち始めた訳じゃなく、
お目当ては

相変わらずです、ハイwww


この本もオマケでトレカが付いてくるんですが、まゆゲット〜!!!

BLT、UTBと欲しかったのを引けなかったので「今回も…」とか思っちゃいましたが、今回は大丈夫でした。
まあ50%の確率*1なんで、さすがに…ねw
っていうか、まゆを引くまで買い続ける覚悟でしたwww

*1:12種中6枚封入