禁断症状

バスツアーの翌日にこんな事書くのもアレですが…


まゆ不足ですwww
2月に入ってからまだ1度もおはスタに出演してませんorz
土曜日におはスタのHPを見た時には今朝の出演予定になってたんですが、結局出演せず…
1月30日の放送から出演してないんですが、その時は若干鼻声だったし、途中で咳き込んだりしてたんで心配になってしまします。




でも

2月8日付 伊藤梨沙子オフィシャルブログより


こんばんは(^O^)/




内容はまだ言えないのですが、今日はおはスタの撮影がありました★☆


今、電車です(-.-)/−

ガタンゴトン帰ってます〜




ちょっこっと久しぶりにまゆひでに会いました♪



今日は、もうめっちゃ楽しかったです↑↑↑




写メは、はい!私ですf^_^;



どぉですか〜??


まゆから、借りました 笑っ



ちょっぴり格好つけてみたよ!
みたいな、、苦笑




写メの、端っこにある手はまゆですワラ



それじゃあまた(^O^)/

とりあえず大丈夫そうですねw
体調を崩してたワケじゃないようで安心しました。
きっと修学旅行にでも行ってたのでしょう。
まゆの手が見れただけでも満足ですwww


しかし、サングラスといいポーズといい

(o・v・)<チェケラー
にしか見えませんwww