新人公演チケット

新人公演のチケットが届きました。
連休の最終日9月23日(水)の公演なんですが、思ってたよりも早く届きました。
平日だと受け取り難いんで、休日に届けてくれるのは助かります。


で、肝心の整理番号なんですが
昼公演:800番台
夜公演:300番台
と見事に撃沈w
個人的には30番台以降は1000番台と大差ないと考えてますので、気にしてませんがwww


と言っても、頑張るかかどうかも公演が始まってみないと分からないんですよねw
この間のデリステもほぼ突っ立って見てましたし。


イクトの言葉を借りれば
「オレがどうするかなんて、シッポの向きと気分で変わるのさ」
って感じですかねw
僕にシッポはないんで、チ○ポの向(ry←


でもまあ、ステージにフクちゃんの姿を発見したらスイッチが入ると思いますがwww