続・中野STEPDVD

改めてちゃんと見ました。
2曲目からwww
最初から見るとまた挫けそうなんでw


でも、2曲目からはちゃんと画面に映っててひと安心。
わっきゃない(Z)』がモリティ・あっすー・フクちゃん・サキティ・まあなの5人でのパフォーマンスだったんですが、あと1ヶ月もすれば本家のほうも5人で歌う事になるんですよね…
現場でこれを見てた時には、まさかそんな事態になるとは思いもしなかったなぁ。


全員曲では映ったり映らなかったりなフクちゃんですが、ハロサゴンではいい具合にストッパーとなっていっぱい映ってますw
さんざん粘ってラスト3人となったところで正解して抜けたのは計算でしょうか?
って、フクちゃんはそんな腹黒なキャラじゃないですねwww
計算じゃなくて天然で残ってたなら、それはそれで…


特典映像で公演終了後のコメントが収録されてるんですが



フクちゃんが可愛い過ぎです (つω`*)テヘ
フクちゃんってよく首を傾げるんですが、それがすごく可愛いんですよね。






そしていろりんに釣られました←