予告

テレビアニメ「しゅごキャラ!!どきっ」が今週で終了しました。
次週からはリニューアルして「しゅごキャラ!パーティー!」がスタートします。


その「しゅごキャラ!パーティー!」の予告も放送されました。


ちょっとだけですが新しゅごキャラエッグ!も映ってますね。



この衣装で動く姿に感動w
それ以上にフクちゃんがセンターに居るってことがすっごい嬉しいんですがwww
単に役柄の都合でもらったセンターのポジションなんですが、それでも明梨ちゃんといろりんの間のセンターですから。
この3人の中ではフクちゃんが一番後輩なのに。
そう考えると、ホント大抜擢ですねぇ。


明梨ちゃんもいろりんもエッグのなかでは好きな子なので、この新しゅごキャラエッグ!は今後の活動が楽しみで仕方ありません。
まあ、好きと言ってもフクちゃんの1/10くらいですがwww
とにかく早く歌が聴きたいですし、早くステージでのパフォーマンスが見たいです。