リハ日記その2

新人公演のリハーサル日記ちょいちょい更新されてますね。
フクちゃんは9月7日・8日と更新してくれてます。
ワリと更新してくれてるんで、有り難いことですw

2009 年 9 月 7 日

こんにちは(*^-^)ノ

フクちゃんこと譜久村聖です

今日は唄のレッスンでした(^o^)♪

BE ALL RIGHT!とみかんの2曲をやりました。

1回目にリズムとりをした時は上手く出来なかったのですが、2回目はみんなで円になりながらやったので上手くできました。

次のレッスンも気合いを入れて頑張りたいと思います(o^-’)b

ではまたヾ(^-^) byebye!!

2曲ともテンポが速いから難しそうです。
『みんなで円になって…』というのは僕も吹奏楽部時代にパート練習の時よくやりましたね。
普通に並んで練習するよりも一体感がでるんですよね。
アイコンタクトしてるっていうか、お互いを感じやすいというか…

2009 年 9 月 8 日

こんにちは(*^-^)ノ

フクちゃんこと譜久村聖です。

今日は少し早く来て自主練をしましたぁ〜ヾ(^▽^)ノ

なんとビックリΣ(゜□゜;)

何人かそう思っていたみたいで、一緒に練習しました。

モリティーやさぁや、こなっちゃんに教えてもらいながらやったので感激でしたぁ〜(〃▽〃)+*,’;.

エッグの皆も風邪予防の手洗い・うがいしてますよ〜

皆さんも風邪などひかないように気を付けて下さいね

では またヾ(^-^) byebye!!

で、早く来て自主練した次のレッスン。
気合い入ってますねw


モリティーとさぁやには『TODAY IS MY BIRTHDAY』、こなっちゃんには『めぐる恋の季節』を教えてもらったんでしょうか?
そういえば4月公演のメイキングフォトブックにモリティーに教えてもらってるカットが載ってましたね。

先輩たちですら自主練してるんですから、少しでも時間があったら練習するくらいの意気込みじゃないとダメなんでしょうね。
風邪の予防も大事ですが、がんばり過ぎて体調崩さないように気を付けてください♪