リハ日記

昨日あたりから新人公演のリハーサル日記が公開されましたね。
フクちゃんの日記はまだだったので「しばらくの間おあずけかな」とか思ってたんですが、今朝もう1度見てみたらフクちゃんの日記も更新されてました。

2009年9月3日


こんにちは

フクちゃんこと譜久村聖です(*^-^)ノ


9月23日に行われる新人公演のレッスン始まってま〜す。


今日は唄のレッスンだったのですが

「あっ!こぉ唄うとカッコイイなぁ?」とかφ(._.)メモメモ

目標を立てて練習中です。


頑張りますので9月23日を楽しみにして下さいね!!


では またヾ(^-^) byebye!!

カッコイイ曲っていうと『TODAY IS MY BIRTHDAY』のことかな?
と言っても、公開されてるセットリストだと全員曲以外はまだ『TODAY IS MY BIRTHDAY』しか出番がないけどw


しゅごキャラエッグに選ばれて、注目されるなかでの新人公演です。
先輩達の良いところをどんどん吸収して、歌もダンスもレベルアップしてほしいですね。