続・新人公演セットリスト

12曲目まで公開されました。
今回はちょっと予想と違いましたね。
予想っていうか願望なんですがwww

11 めぐる恋の季節 古川、古峰、佐保、小川、佐藤、譜久村
12 HAPPY! Stand Up 能登、仙石、吉川、古川、西念、森、北原、古峰、佐藤、福田、佐保、岡井、関根、譜久村、前田(い)、金子、新井、竹内、宮本、平野、勝田

『HAPPY! Stand Up』はS/mileage以外のメンバーです。
ということは、シークレットになってる13曲目はS/mileageの新曲になりそうですね。
まあ、以前あやちょのブログでぁまのじゃくと新曲のリハをやってると書いてあったので、新しゅごキャラエッグの新曲の可能性は低いと思っていましたけど。
なら、12曲目と13曲目の間のMCでお披露目だけでもあるかな?と期待してたんですが…
少なくとも、しゅごキャラエッグの衣装を着ることはないみたいです。
とりあえず、MCまことが棒読みするだけの発表じゃなく、ちゃんと3人がステージに居て意気込みとかを語ってほしいです。


そして『めぐる恋の季節』にもフクちゃんが出演しますね。
この曲が始まると同時に
「うわぁぁぁ〜〜!!!」
とか叫びながら突撃する『68』と『29』が目に浮かびますwwww