新人公演

昨日の帰りはちょっとやらかしてしまいました。
ちゃんと終電とか調べないとダメですねww


そんな感じで新人公演の感想とか。


今回は前回の中野公演のあとのような落胆や悔しさはありません。
少しずつですがフクちゃんのポジションが後列から前列、端っこからセンターへ移り始めてると感じました。
まあ、それも1曲目の『BE ALL RIGHT!』2曲目の『みかん』ぐらいの話で、まだまだ後列とか端っこが定位置みたいな感じがします。
なので、もっと頑張って応援しなくては!
でも『TODAY IS MY BIRTHDAY』ではソロパートもありましたし、グッズではフクちゃんの2Lが売り切れたらしいですし、ちょっとずつ流れが変わってきてるのかもしれませんね。
しゅごキャラエッグ!の影響も大きいとは思いますが…
僕が前回の時ほど悔しいと感じないのも、しゅごキャラエッグ!という存在があるからですしw


でもこれで満足しちゃいけないですね。
これから前回中野公演のDVDを見て、ハングリーさを取り戻してきますwww
あの時の悔しい思いを忘れないようにしないと。




その前に、その他感じたことを。
サプライズゲストの真野ちゃんは、いい休憩のなりました←
真野ちゃんの出演がなかったら3曲続けてのフクちゃんの出番*1になったので、そこで燃え尽きてたかもしれませんw
しかし真野ちゃんはエッグを卒業して1年以上経つのに、エッグ離れができないというか…
まだタマゴの殻がくっ付いてるカリメロ的な感じwww


あと北原工場長の腹筋が見事にビルドアップされてました。
開演前に楽屋でパンプアップとかしてるのかな?w
個人的には舞美ちゃんを越えたと思います。

*1:MCはありましたが