しゅごミューイベ

しゅごキャラミュージカルのDVD付きコミックの購入者イベントが決定しました。

12月20日(日) 開場12:00 開演13:00 終演予定14:00


場所
講談社 講堂


イベント内容

  • ミュージカルダイジェスト
  • オフショット上映
  • トーク


出演者
日奈森あむ役:前田憂佳さん
辺里唯世役:疋田英美さん
藤咲なでしこ役:福田花音さん
結木やや役:田村芽実さん
三条海里役:澤田怜央さん
鈴木くん役:叶結花さん
ほしな歌唄役:米村美咲さん


DVD付き『しゅごキャラ!』コミックス10巻購入者イベント決定

あれ?
空海は?
僕のイチ推しの空海の出演はないの?


出演者やイベント内容から推測すると、先日のサンシャインのイベントと似たイベントになりそうですね。
ただ出演者にはミュージカルの衣装でなく、普通の格好ででて欲しいです。
やっぱりカワイイひでみんが見たいのですw


しゅごキャラ関係のイベントが決まるたびに「しゅごキャラエッグの出演はあるのか?」と考えてしまうんですが、今回の購入者イベントには出演しない可能性が高いと思います。
だって12月20日ってBuono!紺とモロ被りなんですよね。
やっぱり本命は新宿か…
って、結局Buono!紺は申し込んでないんですがww