新人公演セットリストその3

全18曲の出演者が公開されました。
ポケモーではグッズも公開されてるらしいです。
新人公演までもう1週間切ってるんですね。

1 BE ALL RIGHT! 全員
2 みかん 全員
  MC1
3 TODAY IS MY BIRTHDAY 能登、仙石、森、北原、和田、前田(ゆ)、譜久村
4 ラッキーチャチャチャ! 福田、佐保
5 悲しみトワイライト 吉川、古川、小川
6 告白記念日 古峰、関根、前田(い)、金子
7 好きな先輩 佐藤、平野、勝田
  MC2
8 School Days 和田、前田(ゆ)、福田、佐保
9 愛してる愛してる 竹内、宮本
10 壊れない愛が欲しいの 吉川、森、北原、関根、西念、岡井、新井
11 めぐる恋の季節 古川、古峰、佐保、小川、佐藤、譜久村
12 HAPPY! Stand Up 能登、仙石、吉川、古川、西念、森、北原、古峰、佐藤、福田、佐保、岡井、関根、譜久村、前田(い)、金子、新井、竹内、宮本、平野、勝田
  MC3
13 ***** S/mileage(小川、前田(ゆ)、和田、福田)
  MC4
14 ぁまのじゃく S/mileage(小川、前田(ゆ)、和田、福田)
15 鳴り始めた恋のBELL 能登、仙石、西念、佐保、前田(い)、金子、新井、竹内、宮本
  MC5
16 浮気なハニーパイ 全員
17 ロボットダンス
  MC6
18 愛あらば IT'S ALL RIGHT 全員

分かりやすくするため、フクちゃんが出演する曲に色付けしてみました。
改めてこうしてセットリストを見ると2〜3曲出番が続いてしばらく休んでの繰り返しですねw
出番が連続するのは大変ですが、休憩時間が取れるのは有り難いです。
あ、僕目線の話ですよwww
僕ももう若くないんで(笑


今回のパフォーマンスは『ロボットダンス』だそうでw
モリティーのリハーサル日記に「普段のダンスの違う筋肉を使う」って書いてあったので、なんとなくフラダンスと予想してたんですが違いましたね。
ロボットダンスっていうと「ウィーン・ガシャ」ってカクカクした動きを想像しますが、案外普通だったりするかもw
最近のロボットは滑らかに動きますからねwww

滑らか過ぎて気持ち悪いwww