リハ日記その3

休日の分も含めてまとめて更新されました。


リハーサルの帰り道、電車の中とかでケータイからポチポチとこの日記を更新してる姿を想像すると高まっちゃいますwww

2009 年 9 月 10 日 木曜日

こんにちは(*^-^)ノ

フクちゃんこと譜久村聖です。

今日は自主練をしましたぁ

と言っても1人ではなくてエッグのみんなでで〜す。

全員曲→個人曲の順に通しました(☆▽☆ )

皆でお互いにアドレスし合ったりして…

こんな感じでどんどん進んでいます。

楽しみだね(^-^)人(^-^)うんうん

あっ!!あと、MCの流れの確認もしました。

帰る時涼しくって、もう秋だなぁと感じました〜!!

ではまたヾ(^-^) byebye!!

アドレスって何でしょう?
専門用語かな?
アドバイス&レスポンスの略とかw

2009 年 9 月 11 日 金曜日

こんにちは(*^-^)ノ

フクちゃんこと譜久村聖です。

今日はまだ未発表の部分を教えて頂きました。

う〜ん(x_x;)どうやるんだろう?

もっともっと頑張らないと…ですね!!

(’◇’)ゞ頑張ります宣言!

ではまたヾ(^-^) byebye!!

おそらくパフォーマンスの事だと思うんですが、他のメンバーの日記でも難しいって書いてますね。
毎回凝ったパフォーマンスを見せてくれるので今回もなにをやってくれるのか楽しみです。

2009 年 9 月 13 日

こんにちは〜(^∇^)/

今日はなんと…………『3人』で書いちゃいま?すO(≧∇≦)O

それではまずは大きい順にあやのんこと佐藤綾乃とフクちゃんこと譜久村聖とタケちゃんこと竹内朱莉で〜す

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ★

今日は歌のリハーサルをやりました(^∇^)/

まずは綾乃ちゃんから!

今日は、歌リハがあったので歌の事について書きますv(*^^*)/

好きな先輩で声があまりでなかったんですけと、歌リハが終わって帰るとき、朱莉ちゃんとあいうえおって言ってたら先生がその声で歌いなよ!って言われたので、今あやの中では、あいうえおブームがキテマス!笑

次は聖ちゃん♪

3人CDプレイヤーで練習しましたo@(^-^)@o。なぜ3人なのかと言うと、。

最後に朱莉★

ちなみに今日は歌だけではなくパフォーマンスも実はやりました。(^∇^o)(o^∇^)

この3人のパワーを合わせてこれからも頑張っていきたいと思いますヽ(*⌒∇⌒*)ノ★

ではまたBAYBAY

(*⌒∇⌒)ツ

ノィ。6_6リ<聖ちゃん
ノノ?‘ _l‘)<綾乃
この微妙な人間関係www


>綾乃のイヤホンと朱莉のイヤホンを合わせて、3人で聞けるように開発しました〜
これ、どうやったんだろ?
1台のプレイヤーで複数人が聞けるようにする便利アイテムみたいのがあった気もするんですが、それを使ったのなら『開発』とは言わないだろうし。
僕の頭では配線の切った貼ったしか思いつかないんだけど、女の子がそこまでするとは思えないし…
う〜ん、気になりますw



他のメンバーの更新では写真にも登場してます。



かわいい(*ノ∀`*)