キューティーランド3

横浜ブリッツで行われたキューティーランド3に行ってきました。
で、行き帰りの電車と会場内での冷房にやられて寝込んでましたww
あの不自然な冷気はどうも身体に合わないみたいです。


イベント自体は懸念されたゲキハロ絡みのネタも無く楽しいイベントでした。
いや、ゲキハロネタをやったとしても、内容を知らないのだからそれがゲキハロネタと気付かないと思いますがw
ただ今回は*1チケ運が悪く、座席がかなり後方でしかも目の前の人達の背が高かったのでかなり見づらかったです。
ライブコーナーで立ち上がるとそれがさらに顕著でしたorz
連番したリキマニさんには申し訳ないですm(_ _)m


あと2階席の下手側の端、関係者席にエッグのメンバーみたいな子が1人観てましたね。
リキマニさんは「佐保ちゃんぽい」と言ってましたが、僕にはフクちゃんに見えました。
なんか髪型とか座り方や仕草がフクちゃんぽかったです。
あとでその話をしたら、みんなから「フクちゃんの座り方とかマニアック過ぎて判らない」とか「推しフィルターがかかってる」とか言われましたw
全く自分でもその通りだと思いますwww

*1:今回もw