さらばミロマンw

今朝のおはスタは久しぶりに落ち着いた放送だった気がします。
いや、いつも通りまゆとテッケンがハチャメチャしてドタバタなんですがw
ゲストが無い*1ので慌しくないって言うのかな。


心なしかまゆも生き生きしてたと思いますw


まゆカワイイよまゆ


次世代WHFでも登場した珍獣ハンターまゆ

これくらいじゃまゆのカワイさは揺るがないぜ!
むしろセーラー服に高まるw


どうにか今日の分画像は拾ってきました。
が、
今後はどうしよう…
実はウチのアパートは当分の間地デジ対応しそうにないので自分でUHFアンテナを設置する方向で検討中。
でも…
それをするとなんか負けた気がするんですよねwww
地デジコールセンターにTELして圧力かけて貰おうかなw

*1:ミロマンは準レギュラー