次世代WHF

やっぱりベリも出演するようです。
6/20(土)「次世代ワールドホビーフェア」にBerryz工房
そういえば今日のベリのイベントはどんな感じだったんでしょ?
次世代の時も握手が無いくらいで大体似たような内容になりそうなので、当日の状況を予想し易くなるんですけど。
せめてもの救いはおはスタステージの出演じゃない事かな。
ベリの出演するイナズマイレブンのステージは10時15分からでおはスタステージは12時45分から。
これだけ時間が空いてればさすがにベリヲタとのバッティングもないと思いますが、おはスタステージには小春の出演が確定してるので「ついでに見ていこう」とかなりそうで…
いや、見ていくのは全然構わないというか、むしろ是非見て欲しいんです。
で、「おはガールカワイイ!」とかなって欲しいですwww
でも、年に数回しかないイベントに賭けてるおはガールヲタもいる訳ですよ。
なので、おはスタステージでは見やすい場所は譲るようにしてもらいたいです。
僕もイナズマイレブンのステージの時は譲りますんで。
respect each other』でいきましょう!


さぁて、今週末には次世代WHF!
おはガールの3人に会えるのが楽しみ!