久しぶりな感覚

℃-uteの新曲『暑中お見舞い申し上げます』に結構ハマってますw

発売前の新曲のPVをドアップで見て気に入って、発売日が待ち遠しくて何度もリピートするこの感じ、かなり久しぶりです。
ここ何枚かのシングルではここまでの気持ちの高まりはなかったですね。
なんでだろ?
つんく♂じゃないからかなwwww
まあ、僕自身がここ最近のクール路線じゃなくて、カワイイ系の楽曲を求めていたからだと思いますが。


PVもロケシーンがあったりで久々に凝った作りになってますね。
そんなワケで久々にキャプ画ペタペタ。





なっきぃのスイカの食べ方が気に入ってますww



初っ端の「ぅうう〜〜〜〜わっっ!!」だけで何十回リピートしたことか(笑



まいまいは良家のお嬢様にみたいに見えますw

まいまいは首からおサイフをぶら下げてるように見えますw




今年はハイウエスト&太ベルトが流行らしいです。