お誕生日おめでとう!

今日で千秋楽なので、巡回してるとゲキハロ更新が多いですね。
一応僕もこの土日の公演には申し込んでたんですが、全落しましてその時点で今回は諦めましたw
出演者ブログも全く読んでないですし、レポもちゃんと読んでません。
もう僕の中では今回のゲキハロは無かった事になってますwww


まあ当選してても幕張に行ってただろうなぁ←
そう考えると、世の中上手いこと出来てるモンですwww


そんなワケで今日はちっさーこと岡井千聖さんの15歳のお誕生日です!
今日の公演でも生誕イベが行われたみたいですね。
ここ1年程髪を伸ばしたりで女の子らしい可愛さを手に入れたり、でもやっぱり相変わらずの元気いっぱいだったりするんですが、何よりも僕はちっさーの歌が大好きです。
℃-ute7人のなかで一番好きですね。
これからも素敵な笑顔で素敵な歌声を聴かせて下さいね。
ちっさー、お誕生日おめでとう!!

そういえば、今日は雨だったね〜ww