久しぶりの℃-ute更新

℃-uteの新曲『暑中お見舞い申し上げます』のPVが公開されましたね。
あ、実は僕まいみぃ推しの℃-uteヲタなんですよwww

世代的にはキャンディーズより後の世代なんですが何故か懐かしかったですw
いや〜、いい感じですね♪
浜辺のシーン見て一瞬「え?水着?」とか思って高まっちゃいました(*ノ∀`*)
今月末のキューティーランド3で聴けると思うので楽しみです。
このダンスショットの衣装だといいなぁ。


で、そのキューティーランド3のチケットが届きました。
1回目の公演で座席は『これなら2階席のほうが見やすいじゃない?』列ですw
ただ気になるのは握手会があるのかってことですね。
最近また豚インフルがアレですし、ベリの集いの例もありますからあまり期待しないほうがいいかもしれないですね。