ユニット復活あれこれ

なんかミニモニに続いてタンポポプッチモニも復活させる気みたいです。
新生メンバーについてはミニモニのリーダーにリンリンが決定してるくらい。あとかにょんが当確?
まあ、何のためにこれらのユニットを復活させるかで参加メンバーは変わってくると思うんですが、個人的にはエッグメンバーも参加して欲しいとは思います。
いろりんなんてミニモニにぴったりだと思うんですがw


あとさぁやにはタンポポに参加してほしいです。
「え?さぁやのイメージならプッチモニじゃない?」と思うかも知れないですが、さぁやには乙女チックな楽曲も似合うと思います。
むしろそっち系のほうが本来のさぁやだと思いますw
そう確信してますwww

仕事中そんなことばっかり考えてました←