届いた

注文してたオリジナルヲタTが届きました。
仕上がりはこんな感じで〜すw


オモテ

とにかく分かりやすさ重視っていうか、一目して「フクちゃん推しだ」と分かるようにしたつもりです。
『聖』だとちっさーのイメージがあるので『譜』にしましたw


ウラ

背中は背番号を入れてユニフォーム風。
誕生日だと4桁になってしまうので、譜久村の『フク』→『29』にしました。


ボディもピンクにしたかったんですが、既にエッグでは「ピンク=ゆうかりん」になってしまった感があるので、ヲタTではあまりない白。
個人的にはフクちゃんには白ってイメージがありますしw
ホントは文字の色ももっとピンクっぽいピンクにしたかったんですけどね。
それにインクジェットなのでグッズTより発色が良くない気も…
まあ、送料込みで2k程だったのでこんなもんでしょう。


ちなみに今回注文したのはここ

株式会社イメージ・マジック
ttp://www.imagemagic.co.jp/

ここのHPの小ロット専用窓口ってリンクから注文しました。