危機一髪

昨日、仕事が休みだったので部屋の片付けをしてました。
と言っても、別に写真集や雑誌やCDを捨てたワケじゃありませんwww
捨てたのは期限の切れた契約書とか事故関係の郵便物、そしてフライヤーの類。
要するに紙切れですw
その大量の紙切れと雑誌が床に山積みになってたのでそれを整理してました。


そして、ふと気付く。
あの大切なお返事が行方不明になってる事に。


もう部屋の片付けなんかそっちのけで捜索活動です。
1度まとめたゴミをバラして、部屋のしまいそうな所を捜しても見つからなくて、もう1度ゴミの中を捜してやっと見つけました。
℃春ツアーのピンポスの袋の中に入ってましたww
危うくゴミと一緒に捨てるところでした(汗


なんであんなところに入れたんだろう???
ホント日頃からの整理整頓が大事ですねw