どうしよう

おはスタ関係の画像の収集に使っていたサイトが休止してしまいました。
サイトって言っても、管理人さんが自炊したのを板に貼ってたものなんですが。
なんか直リンされたり、波平がウザかったりってのが理由みたいです。


でも次世代WHFで思ったけど、波平って意外と人気があるのねww
なんかウザがってるのっておはガールヲタだけみたいw
考えてみたら小春とは曜日が違うから絡まないし、委員長とは持ちつ持たれつみたいなとこあるし…
リアルに実害被ってるのっておはガールだけなんですよねwww


が、


例えどんなに人気があっても、
世間が受け入れても、
お父さんは認めません!!!!


「な〜み〜」とか意地でもやらないからな!



閑話休題
そのサイトは去年の11月頃に辿り着いたんですよね。



その頃の頂いた画像。
ひでみまだ髪長いし、SHIPSとか懐かしい(泣


まあ僕は一方的に貰ってただけなんで休止に関して何も言えないです。
今までお世話になりました。
気が向いたらまた再開してください。
って言っても、ヤツがいる間は無理かなww


さて、今後はどうしましょう。
僕が自分で使う分くらい自炊してもいいんですが、ウチは地デジが受信できない環境なのでキャプる気にならないんですよね。
某巨大掲示板にも職人さんがたまに上げてくれるんですが、確実性がないですし。
誰かいいトコあったら教えて下さい。