忘れたくない夏DVD

℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜のDVDの収録内容が公開されました。

℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ [DVD]

℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ [DVD]

本編はパシフィコ横浜でのコンサートの模様を収録しているんですが、
特典映像が

ツアーラスト(前橋市民文化会館)の1日ドキュメント
本編未収録の2曲をスペシャル収録

と、ネ申な内容!
前橋に行けなかった者としてはこの特典映像は本当に有り難いです。
夏DOKIと楽天イーグルスが収録されてると思うので、俄然発売が楽しみになってきました。
ホント、ヲタゴコロが分かってらっしゃるwww


毎回℃-uteの新作DVDが発売される度に思うんですが、℃-uteのDVDを制作してるスタッフというか、℃-uteに係わっているスタッフって本当に℃-uteファンなんだなぁって思います。
今回の夏ツアーのDVDもそうなんですが、毎年の℃-uteの日のDVDとか春のアルバムイベントのDVDとか単発のイベントもDVD化して発売してくれるのも、ファンにとってはスゴイ嬉しいことです。
制作している人達が℃-uteファンだから、℃-uteファンが喜ぶ内容のDVDが作れるんだと思います。


℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

これも期待しちゃいますよw