ゲキハロ 携帯小説家 最終日1回目公演

残念ながら今日は1回目のみだったんですが、こればっかりは仕方ないです。
今日は千秋楽ということで、最後に出演者全員の挨拶がありました。
最後が舞美ちゃんだったんですけど、もうこの段階で感極まって泣いちゃってて。
もうすぐキヨカを演じられなくなるのが寂しいらしくて。
そんな舞美ちゃんを見てたら僕ももらい泣きしちゃってw
いやぁ、年取ると涙腺が緩くなりますねwww


後日、今回のゲキハロについて感想とか書きたいと思います。
…書けるかな?
時期はずれにならないうちに書くようにします。


℃-uteのみなさん、そして携帯小説家に係わった関係者のみなさん、素晴らしい舞台をありがとうございます!
お疲れ様でした!